ひまじんのいまじん(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。最近は思考の断片の記録と化しています。

今週思ったこと

(10.12更新)


一夫一婦制のいっぷいっぷ、楽しい



夢に出てくる、荒井君と山本君の私に対する発言が、そのままおのれの本心



中田敦彦オールナイトニッポンpremiumを聴き、おのれの冒険したくない質であることを改めて突きつけられる(なお内容)




人生順延



知育菓子って結構パワーワード



知らないということが怖い
無駄に恐れている節アリ
上澄みを掬いつづけているような節



おじいちゃんは電気を消すのを忘れる



よく見るとメロンソーダって昭和色



夢:蒸し暑いなか寝ると、マラソン大会に。2日目。体育館へ1人ずつ入場。私は前日までの時間差で7番目にスタート。初っ端が重要だと、スタートすぐの下り坂を勢いよく駆け下り前を追う。が、途中でコースを逆走していることを向かいを走っていたアーサービナード似の友人らしい男に宣告される。萎えるかと思いきやリカバリーに奮闘。結果、総合3位になり満足する。蒸し暑くて起きる。



「ライブに遊びにいく」感覚があったらまた違ったかもしれない



Creepy Nutsオールナイトニッポン0にて
HIPHOPではどの口で何言うかが重要、と
だとしたら、SNSの冷笑文化(的な海苔)にはぴったりか



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村