ひまじんのいまじん(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。最近は思考の断片の記録と化しています。

今週思ったこと

インターネット黎明期でコンテンツが尽きない #YouTube大好き



ヒャダイン氏の番組にて、セックスを無理ゲーって言ってるのうけた(なお内容は全編霜であれ



X(JAPAN)が好きで、あらゆる80sの話は、Xデビューの89年を基準に想定して聞いてるくち



中田ヤスタカといえばライアーゲームよ



鳥の鳴き声って同じ鳥にも結構種類あるのが、肉声を聞いてもわかって萌える



カラスのスタイルのよさですよ
全身黒に身を包み、ところどころ毛羽立つツヤ消しした羽根と光沢ある鋭い嘴の類比/対比、趾(よみあしゆび、鳥類特有の足のつま先に該当する部分 by Wikipedia)はでかく雄々しく孤高に生きる佇まいをみせるも、仲間の鳴き声に呼応してカーカー迎えにいく一面有り。チャーミング。チャーミングなのだ。調べたくなる久々の外出。



聞いてもいないのに、「大食いのひとの排泄事情」というなんともお下劣な関心が湧いてしまった
(cf.うんこブリブリと電気ビリビリ)



今更ダサいかな、熟成ってそんないい?



ラッキーはなんで7?



「いぼ」のアクセントの位置、前(ex.白)or後ろ(水戸)?



「にっぽんの歌こころの歌」と『HINOMARU』の違いは、経過した時間の長さばかりかなぁ?



ほめられた聞き方(?)ではないラジオの聞き方をすることが増える。フリーク様の恩恵にあずかり、文化放送上坂すみれの♡(はーと)をつければかわいかろう』を初回から拝聴。声優界独特の、鴨ホイホイの雰囲気・ノリおよびそこから生まれるグルーヴ(偏見。伝わりづらいかorz)、とりわけ女性声優さん特有のこってりとした"極"高音がとても苦手だから、彼ら彼女らのコンテンツは全般的に敬遠していたものの、ここにきてその壁に亀裂。パーソナリティの上坂さん独自の価値観にもとづいた聞き捨てならない(≒ウィットに富んだ)言葉選びにややハマる。番組と同名タイトルのOP楽曲はちょっとキツいけど。でも当番組、もう2年ほど続いているんだそうな。なお人気アイドル声優諸氏の御多分に洩れず、毛深くいらっしゃいます。必聴!(アカモジ)なんて言うのは烏滸がましいので絶対言えませんが、ご興味ある方はどうぞお索めください……といった具合でよろしく哀愁(逃


上坂すみれの♡をつければかわいかろう | 文化放送 | 2018/10/13/土 | 24:00-24:30
(🌾radikoタイムフリー機能は、放送後1週間限定のアーカイブです)

↓これはすきで。試し聴きではギリギリ聴けないんですが、bass musicリフと鴨要素(ふたたび偏見)の少なさが👍

↓直近リリースの御アルバム。2年程前にシングルリリースされた作品等含(アルバムver.とかかどうかは調べてまてん)。



言いませんと言えません、特に現代、全然意味合い違う



なおラーメンが好きになれない。油過多アブラカタブラアブラカタブラツルリンコ♪



蒙古タンメン(一拍)中本」の囁きボイス欲しい
Twitterとかでバズりそう。すきだろこゆの、金くれ中本さま



流行りもてなしが終わっても人生は続いちゃう、続いちゃうのちゃうをなんとかするっていうことが人間の美徳としてありがちだけど、実際ちゃうから、ちゃうちゃう?(=ちゃうでええんとちゃう)(言いたかった



砂糖はドラッグ
摂取後見りゃよく分かんだね



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村