ひまじんのいまじん(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。最近は思考の断片の記録と化しています。

メモ3/8

(2020/03/08更新)

その他

中央値中位数
ジニ係数
パレート図
世情の粗
四分位数quartile
四分位範囲、四分位偏差
家計
日常で語られぬ生理「なぜタブーなのか」 男性映画監督が出した答え


なんとはなしに


ダリの写真集からだったっけな。いや違う、あれだ、マグナムって集団の写真集だ。有名な写真ジャーナリズム集団。全体に先鋭的でセンセーショナルな写真が集まった作品のなかで、↑これはちょっと趣きが異なる、小休憩的に挟まれた写真(だったはず。記憶では私はそう見た。)で、それが印象的だったから、撮ってライブラリに残しちゃったって寸法。★★★半☆

マグナム 20世紀の顔―ヒーロー&アンチヒーロー

マグナム 20世紀の顔―ヒーロー&アンチヒーロー

  • 発売日: 1992/05/01
  • メディア: 大型本
たしかこれ。図書館で借りた。