ひまじんのいまじん(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。最近は思考の断片の記録と化しています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日みた夢を……~まったく脈絡のつかめないそれなので怒らないでくださいオチはありません~

夢:私はコジコジと一緒に、公民館的な会場で行われる素人がレスリングする催しに、なんとなく参加してしまう。

今週思ったこと

(09.26更新) 夢:友だち宅にて 友だちカップル久々のお泊まりの日に居合わせることになり、ご飯をごちそうしてもらう その際、先によそった自分がこれくらいかな?と問うと、友だちのパートナー(女性)が一言 「あのね、ちょっと多め」

3日間で思ったことないしは頭を過ったこと

(09.23更新) チャボと鶏の違い 勃起は決して男性ばかりの言葉ではなかった。

今週思ったこと

(09.18更新)武田鉄矢氏が1949年生まれと聞いてびびる 西暦何年に今の氏の年齢になるのか考えると、その先の長いのか短いのかを計りかねるあたりに途方を失っていることをみつけて、困る

今週思ったこと

色って不思議だなぁ、定義ができない 映画の、映画らしい振る舞いが、素人には重い

今日思ったこと

環境が、暗黙の了解・その場の空気・みんなの決まりを決めている? (黒下着の女性芸人がテレビ出てたら…一応見ていられる(衣装)、ベッドの上にいたら…目を逸らした方がよさそう(下着))