ひまじんのいまじん(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。最近は思考の断片の記録と化しています。

メモ7/26

その他

hierarchical
desafio
所帯じみた買い物
oat
燕麦
stepsister
初心うぶ
rude

なんとはなしに


お笑いコンビのニューヨークがYouTubeに上げているラジオ。聞き流すには丁度いい内容で、私的には貴重。さらば青春の光経由でニューヨークを漁り始めたが、屋敷氏のトークはさらば森田氏とダブるところがある。よく言えばざっくばらん、悪く言えば下劣。いずれにせよ芸人らしくて好き。たまに学があるのが垣間見えるところは今どきで、そこにギャップ萌え(=売れ線)が成立する。嶋佐氏はちょっと怖い。★★★☆☆