ひまじんのいまじん(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。最近は思考の断片の記録と化しています。

メモ5/9

(2020/05/11更新)

その他

gosh
dude(再
good old / sweet old
familiar i'm familiar with your work=your work is familiar to me あなたの仕事はよく知っている
フリンジfringe 房飾り
装身具
調度品
マッカラン国際空港
アドホック(再
デイジーワールド
sanity insane
parrot parrotfish
beak
numb(再
お相伴にあずかり〜
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。それの年(承平四年)のしはすの二十日あまり一日の、戌の時に門出す。そのよしいさゝかものにかきつく。ある人縣の四年五年はてゝ例のことゞも皆しをへて、解由など取りて住むたちより出でゝ船に乘るべき所へわたる。かれこれ知る知らぬおくりす。年ごろよく具しつる人々(共イ)なむわかれ難く思ひてその日頻にとかくしつゝのゝしるうちに夜更けぬ。https://www.aozora.gr.jp/cards/000155/files/832_16016.html


なんとはなしに


こんなんでいい、色鮮やかな果物の数々。センスはないのは元からわかってるよ。ところでこれ、も、もう上げてたかな?★★★半☆