ひまじんのいまじん(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。最近は思考の断片の記録と化しています。

メモ2/16

(2020/03/22更新)

その他

書類が調う
剣戟映画
鬼滅の刃
アービトラージ(再
事もあろうに
天は自ら助くる者を助く
含み益
簿価
コンポストcompost
窘める
出来高


なんとはなしに

一度やめたことですが、一貫性がありませんで、またしても世界から拾った私的眼福画像を貼っていきます。怒られたら再度やめるつもりです。
再投稿1枚目は、みかんのダンボール。色合い、「三ヶ日みかん」のレタリングと右上がりの構図がクール。青と橙の相性がとても良いというのを学べる。みかちゃんのビンテージ感(上下瞼の描かれ方、目の離れ具合、手塚治虫ライクな髪型から?)良。®️表示でちゃんと守ってる所は、ツッコミどころでもあり心意気にもみえる。総じて眼福です。また個人的には、みかんの輪切りの断面絵は、ゲームキューブソフト『どうぶつの森+』に出てきたフルーツ系の家具のデザインを思い出させて、ゲームをプレイしていた当時の記憶全体と結びついてピースフルな気持ちになりまふ。

★★★★☆



にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村