ひまじんのいまじん(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。最近は思考の断片の記録と化しています。

紫色の大きな木がリアウィンドウを破ったら

プロの歌詞と歌をご紹介いたします


これは恋ではなくて
ただの痛み
抱きあうたび
ひどく痺れるような
夜のドライブは
いつもふたりきり
ラジオから流れている「いとしのエリー


ふたり
まるで恋人みたいなふたり
そして
とても疲れているふたり
ベイビー、ベイビー
愛しているとひと言だけ
愛しているともう一度だけ


きみは天使じゃなくて
ただの娘
バックシートですこし眠るといいさ
夜のドライブは
たぶんこれっきり
たぶん二時過ぎにはきみの家さ


ふたり
何も話すことのないふたり
そして
きみは泣きだしてしまう
ベイビー、ベイビー
愛しているとひと言だけ
愛しているともう一度だけ
愛していると言えないなんて


これは恋ではなくて痛み
きみは天使じゃなくて痛み
そして夜のドライブは
これでおしまい



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



これは恋ではない

これは恋ではない

これは恋ではない

これは恋ではない

  • MIHIRO ~マイロ~
  • R&B/ソウル
  • ¥250




これは恋ではない / ピチカート・ファイヴ
詞曲:小西康陽