ひまじんのいまじん(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。最近は思考の断片の記録と化しています。

メモ7/28

(2019/07/29更新)

その他

百貫デブ
悲恋 飛廉 我々が去りにし友を回想悲恋することいよいよ深く〜
堅物カタブツ
ちはやぶる
瞬間湯沸かし器の娘
throne
糊口をしのぐ(再
ブラフマン アートマン 梵我一如


なんとはなしに直近の履歴を……

お得意様的になってしまっているhatomugi氏。正直ぞっこん、否他をASMRを掘る気が起きないだけ。
顔出ししたりキャプチャ含む絵を凝ってたりするのが見受けられると萎えてしまう。クリックしてそやつらに加担する(=貢ぐ)のが嫌で。表面的なのが恥ずかしいけど、やっぱりYouTuber的に売るさまが透けて見えない方が好み。だからといって主が非YouTuber的なのかといえば決してそうではなくて、実際協賛ついたりアイス食べ始めたりしているんだけど、でも現状極端に苦手を惹起させるまでには至っていないので、今は差し障りなく気持ちよく聴かせてもらっており。要するに、社会のクズが顔が見えないのをいいこと無駄口叩いてすみませんって感じ。
花王 めぐりズム 20分オフチャンネル はとむぎ 仕事合間(気分がリフレッシュする音)

同移動中

同おやすみ前

.


映画『ブルー・エレファント』【吹替版】
.


いつかのバナナムーンGOLD podcast。飽きてはハマりの繰り返し。最近、直近ではバナナマンにハマっているフェイズというだけ。わぁっとやるラジオはあまり好きではないし、松之丞も腐すけど、たまに聞きたくなるのは事実。私はそこまで振り切った職人的な思考にはなれない凡(←凡太くん(凡田君じゃないよ)の口ぐせ)。もうすぐ飽きる。パシフィックヒムは大好き。大をつける、理由はいつ観ても面白いから。
バナナマンの面白フリートーク【昔日村と同居していたバカリズムが明かす!!日村のヤバい昔話】


怪談新耳袋は、昔、10年くらい前か、一度寝起きにつけたTVでたまたまやってたのがきっかけで知る。谷村美月氏が印象的。niconico宇多丸氏のシネマハスラーの音源を拾って聴いて、これが言及されていて、YouTubeの窓で検索して、っていう定番の流れ。

.


小沼ようすけ氏のギターが気分に合った。それだけ。12:30〜
Lazy Sunday, Part 1 | InterFM897 | 2019/07/28/日 | 11:00-13:00

小沼ようすけ flowing - YouTube