ひまじんのいまじん(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。最近は思考の断片の記録と化しています。

今週思ったこと

お腹を冷やして便秘を解消



ミロの明るい緑色(≠黄緑)とパッケージの空手家を見ると安心する



呪薬作らせるため娘を売って殺害させた男を逮捕、タンザニア 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News



スコアレス スアレス 空目



夢:最後の大会にベンチ入りできず、別室にて内職要員として働く。自チームが逆転負けを喫したことを速報で知ったが悔しくも何ともなかった。また、何とも思わないことを自覚していた。この後は作業が終わり次第チームに合流し、最後のミーティングに参加することになっている。(わざとか自然にか忘れたが)私は一番最後に部屋を出た。ただ、その後の心境からわざとらしいことが簡単に推測できた。
同じく作業をしていた同級生の戸高は真面目で頭が良いことで通っていたのだが、内職部屋に致命的な忘れ物をし、最後のミーティングの場でそれについての説教が始まる。その件に裏で一つ噛んでいたのだが、黙り通した。



お粥みたいなやさしい歌もやっぱり食べ過ぎは厳禁



口を挟むようで大変恐縮なのですが、菊池涼介は名手ではございません。名手とは!小坂!岡田幸!宮本!That's it!



丼柄の腹巻(ex.カツ丼・親子丼・鉄火丼・天丼・うな重・ローストビーフ丼etc.)



真っ白なキャンバスに歯磨き粉みたいに絵の具を乗せた筆を叩きつけるような気持ち



ビー玉の中の赤や青の柄の感じ、あれ好き
ふわっとした感じ


ハライチ岩井、近いうちにやりそうな気が



効率的・効果的・合理的・利他的で客観的な死、特に自死(人間の)ってあり得るかな?→戦死?
非効率で非合理的、利己的な誕生ってある?→世襲制?男系天皇のみ認める皇室典範?



ヒュルヒュルヒュルヒュルッって聞こえる小学生の女の子たちの笑い声



(敬称略)



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村