ひまじんのいまじん(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。加筆修正ばかりします。

エントリーno.B01H06GS84 替え玉 Has No Reasonさん

お待たせしました こちら楽園行き!

お乗りの際のご注意を今一つ

押さない 駆けない お互い 許し合い

人は楽園になりふり構わない

でも楽園は決して人を選ばない  

だから楽園 それが楽園

こうして察する希望に 夢想の輝き

夢のまた夢の ゴールを望む

Do I dream? Is this dream?

夢か現かもわからずに

Yes, you dream    No, it’s real

I'm trapped in paradise  

 

《観想》

 

あなたと私は別人 それはまさに東西隔てたベルリン

そこで往来減らせば 問題ノーサイド All rightなんて理想は論外

生まれ・育ち・国籍・人生観 百者百様でこそ人間だ

だが因縁なのか?現実は同じ地球に生きてんだ人間は

矛盾に満ち溢れた世界 「No Borderとは…無謀だそうな…」

なんて泣き言は不要 楽園への道半ばで供養

扉を開くカギは 合理と非合理の狭間

正(せい)も邪(じゃ)ものりこえて今Music Has No Border

 

《グイター》

 

誰がためもなく あの鐘は鳴らせない

誰がためでもない 私を愛したい

一つ一つが たのしい楽園

こうして具に感じた互いの存在

夢にまで見たゴール いまだ遠く

Just my love    Just your love

愛を許し合いわかりあい

Coz my life    Coz your life

それぞれがそれぞれのために

Just our love    Just your love

愛を許し合いわかちあい

Coz our life    Coz your life

それぞれがそれぞれのために

お待たせしました こちら楽園行き!