ひまじんのいまじん(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。

タンポポ丘

結局何も解決しないのは
端から慰安旅行のためだから



思い立ったら吉日
僕は来た
公園なのか何なのか
夢を育むたんぽぽの丘

何がある?何をくれる?
探してんだよ 教えてくれんでしょ 夢にみた丘

呼び手が耳元で
「実は飛べるんだ」とつぶやく

心にもない言葉つぶやくお前は誰だ
お呼びでないから今すぐ消えろ
この場からこの世から
だんまり決め込んでんじゃねぇよ
そこのお前だ
荷物一式まとめてやるから
今すぐ今すぐ 今すぐ消えろ


目の細かい土 砂ぼこり
僕は来た
バッタ蟻んこ 蚊もいてさ
つばめも そら飛ぶ 緑の高丘

これは何?あれは何?
探しにきたんだ 教えてくれよ 吹き抜けの丘

声の主が耳元で
「放り投げるんだ」とうそぶく

僕を騙してうそぶくお前は誰だ
呼んだ覚えはない今すぐ消えろ
この世からあの世まで
一生かけて呪い殺してやる
そこのお前だ
さっさと死に支度準備していけよ
今すぐ今すぐ 今すぐ消えろ


何もない何もくれない
探しているのに 教えてください フリースペース

声の主に耳元で
「拳を下げるな」と唆(ソソノカ)された
唆された?
ていうかお前
唆されに、聞きに来たんだろう

唆されたと口をついたお前
お前は 僕だ
やっとわかった今すぐあやめよう
心からこの世から
もう逃がさねぇぞそこ動くなよ
てめえだ馬鹿野郎

つぶやかれ、うそぶかれ、唆されに来た僕よ
誠意をもって別れを告げよう
今すぐ今すぐ
今すぐ消えろ

まずは手始めに…











にほんブログ村


にほんブログ


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村

最終更新170608