ひまじんのいまじん(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。加筆修正ばかりします。

郷愁所

なんか教習所いく日は
8割方雨なんですけど。










雨男なのか?










はたちにして、この称号はいらないよ~ほんと












寒いし























卒業式SEASONですねぇ







私の性格からして、やっぱり楽しめなかったですよね笑




楽しむっていう表現はなんか違いますかね





あの、別れを惜しむやつです、友達と。







あの~、
俗にいうリア充の子たちが友達との別れを惜しみ、式では涙をうかべ、後輩たちに色紙や花束をもらい、男子のいけめんは女の子たちにボタン、学ラン、ジャージ等のあらゆる所持品をせがまれ、そのあと1年間使った教室で思い出を語り合いノスタルジックに浸る一日。
この一連の流れを、一言で“楽しむ”といったんです。。












いやあウラヤマシカッタナア(棒読み)













ここで一挙に名曲をどん!


3月9日(混声三部)

3月9日(混声三部)

  • ペパーミント・シンガーズ/(ピアノ)港 大尋
  • J-Pop
  • ¥250

仰げば尊し

仰げば尊し

あの紙ヒコーキ くもり空わって

あの紙ヒコーキ くもり空わって

  • 19
  • J-Pop
  • ¥250
さよなら大好きな人

さよなら大好きな人

道

白い雲のように

白い雲のように

  • 猿岩石
  • J-Pop
  • ¥250

https://itunes.apple.com/jp/album/special-thanks/id403510608?i=403510653&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog























ひぇ~いノスタルジ~ぃw
































以上です。









始めましたクリックお願いします。。(媚び)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村