ひまじんのいまじん(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。

日々雑感 紫推し。


村上春樹さんがここでブログをされてるの
さっきちらっと覗いてみたんですが、






冷静に、
クレームの内容が失礼すぎるのがあって笑いました






つまんないと思うなら読まなきゃいい、当たり前。






でもそういう人は往々にして
それ自体が本当に言いたいことじゃないということが多いっすよね






有名人相手に一発噛みついてみよってなるやつ



顔が見えなくて且つ匿名性がとくちょうの
インターネットならではの典型的なやつ





うーん




なんでただ噛みついてみたいからっつって
そーいう失礼なことするのかあんまり分かりません僕は。。









表出るひとは大変だなってなりました。










あと

最近連日ニュースで流れる、人が殺されてしまう事件







なんか混沌としてますよね世界中。




宗教とか思想のいざこざで
人しにすぎでしょ






なんかイスラム国が世界を賑わし始めたあたりからほんと凄い。極端に。












もっと歩み寄れやぁお互い





相手の言い分をまず理解しにいけやぁ
その努力から入れやぁ












血流れすぎやぁ










ほんと俺平和ボケしてまうてかしてる








って言った方がいいかな





















ももいろクローバーZがテレビでとった







アイドルあんまり詳しくない。






流行りはおさえておくべきなのか田舎。。










なんかKISSとコラボしてんのうけるなw






KISSの魂胆が気になるww









全員可愛かったけど


あの~紫色担当の人かな、

が特に可愛かったからその人推しでいく(  ̄▽ ̄)







ももくろが最初にやる自己紹介的なあれ


「私たち、なんとかなんとかアイドル

ももいろクローバ~~~ぜぇーっと」


ってやつの
なんとかなんとかのとこがいつも聞き取れないのは俺だけじゃないハズ。







駄文失礼いたしました。。









始めましたクリックお願いします。。(媚び)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村