
ごみのブログ(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6151229



就活つらみ。








以前にも書きましたが、いつ何時これを考えても
同じ感情にしかならない。。







何故だろうナゼだろう














たぶん自信がないからだな、自分に。





容姿、顔面はもちろんのこと
性格とか今までのキャリアとか、


そーいうの全部、ホント俺というもの全部に自信ねえわ









改めて文字に書き起こしてみて、わかったわ

目に見えてね。









どーすりゃいーんだろ
















やりたいことも明確に見つからねえし





顔面凶器だし













地味で根暗で無口で
一人でいんのが好きだし














死んだほうがいいんじゃね?って

















一瞬なるけど理性が今んとこ押さえつけてる感。



















何すりゃいいのかな、一つ一つ問題課題を克服していく必要があんな




安和の変

















それしかなくね?自問自答乙











あー痛いなあwなんか

















なんだかなぁ













どーしたもんかいのぉ~












メンヘラってやつかなコレ笑





情緒不安定系。笑









こういう時はいっつも頼ってるなあ兄さんたち





ありがたい。(合掌)










てめぇら、



気合い入れろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ってね^^



X

X

  • X
  • ロック
  • ¥250






http://www.X.com/ JAPAN - The Last Live (full concert /w English Subs): http://youtu.be/O1rJfQCj_W4






We are X!!!!



誰か、Xで共感してくれるひといないかなぁ














コレが僕の定番の締め

ですw









ありがとうございました。。




始めましたクリックお願いします。。(媚び)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村