
ごみのブログ(仮)

息抜きに呟いています。テーマが一貫していません。

まいホビー

ブログとかやったことないから勝手がわからないから何書けばいいかはてなだからアレ。






話し言葉でも、書き言葉でもだからだからって繋げちゃいがち。










ラジオよくキキマス。よくでもないかな、ホントによく聴く方と比べれば。。でも結構好きです。特にお笑いラジオとか。




やきうを始めとするスポーツ観戦とか好きな音楽きいたりだとか、散歩とかお笑いもか。

YouTubeとかよく開きます。






とかとかうるさい!








話しに全く一貫性がないなぁ。つらみ





最近チョコ食べすぎ。引きこもりすぎ。一人すき。


でも社交性に欠ける性格は直したいって思っちゃうあたり、なんか弱いな~自分が







肌の赤み治したみ。ホント切実よ。









ヤバイ!大分サイコな文章だ…




fin.